プロフィール

あほじゃないよ!

Author:あほじゃないよ!
 
現在 樽鯖にて 蓮月凛 で活動してます。
燐乃ことおりんりんです(´^ω^`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


Category(スポンサー広告)  
 
アップルパイと紅茶
お久しぶりです(`・ω・´)シ

またもや、ブログの存わすr(ry

机掃除をしてみましたъ(゚Д゚)
/

えっ・・。
まだきたないって?キノセイだよ!!1
机の中身とか・・化粧品しかねーわ!!!!( ´∀`)ゲラゲラ



そういえばココ最近ママンの体調がわるく・・!
なかなか配信できません・・・!!(´;ω;`)

|・ω・`)ノ
そういえば・・!
こないだ竹の子のクビ消失という事件がありました・・!!
SSあるんだけどかわいそうだからうpはしません・・・
赤ん坊竹の子もあるんだけどうpはかわいs(ry

-----------------------------------------------

 アップルパイが食べたいでござる・・!!!(´・ェ・`)
---------------------------------------------


ちーにゃんが阪神できました(`・ω・´)
s



それでは母君とお買い物してくるでござる!(つω`*)


Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
数日間であったことまとめてみたよ



1 男になりました

2 リアFLとりあじゅうしてきました

3 ママンがカゼ引きました

4 ブログの存在わすr(ry

5 頭がよくなりました

6 リスナーの方から絵を書いていただきました(*´д`*)ハァハァ・・

7 サブは「ちねこ」けして「けつねこ」じゃありません

8 ママンが幼馴染と嵐について語りだしましたついてけません

9 りんは3ヶ月後には彼氏を(ty

10 学校始まるよだるいよ




最後!!!
告知になりますが


「親にマビをやらせてみた(ty」
的な配信をさせていただきますので!!

ママン「ごはんにする?そばにする?それともちゃーh(ry」

ママンの体調が安静になったので
キャラカを買ってやらせてみようかなと!
時間帯は明日の4~7時くらいを予定しております
ちゃんと管理者様には話しをしておkとのことなので
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪!

ps 
ちねこちゃんはg10をがんばっています!!

SSなくてごめんね!!
近々ちゃんとかくよ!!

べ、べつにぶろぐの存在を忘れてたわけじy(ry













すいませんわすれてました(*・ω・*)

暇人は配信よければ見てくださいね!(´・ω・`)

ママンがマビをがんばるんだぜ!

Category(マビノギリアル) TB(0) CM(0)
 
おはよう!!!!!!!!!!1

この時期からおはよう!!!!!!!!!1

きいて!!!!!!!!
燐さまさ!!!!!!!!!!111

哀姉からMISワンドとなまえいりゆみもらた!!!!!

w



うれしいんだけど!!!!やべぇんだけど!!!つかうのもったいねぇwwww

ww





才能はってグヘヘッヘ!!(☣ω☣)


(☯ω☯)!?

FLにさ・・バナレンないかいー?ってきいたところ・・・・・



10mで売ってくれるとのこと!!!!!!!!!!                                          w






やったね!!!!!!!
いいこと続きー


染色うまくいったよー!!
明日は何しようかな・・弓にESでもはるつけるー!

w


それでは!!!


明日は。・・リア充実!!!!!!!!!!!11(`・ω・´)


Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
エサラ!?
おはようございます。。。
SSうpするのがだるい
おりんでございます

では、文で!!!!!!!
ち、ちがうの!ねむんだ!!!!!!!!


1 うちのしょったこがエラサパペをだしてくれました
//ねぼけてたらなんかおかしくなった


2 メインがゴレR6になってくださいました
//


3 天龍に非凡をはってみました

ここからssうpがめんどk
(//



4 出たエラサに黒曜石ESをつけました

うあああああああああああああああああああああああああああああああん
\\





いまさらだけど今日 配信しますねーといっといてやってねlwwwwwwwwwwwwwwww(昨日か)



もういやだwwwwすべて\(^o^)/オワタ

23日には集まりがあるらしいりあじゅうしてくるよ(´∀`)ノ


Category(マビノギリアル) TB(0) CM(0)
 


今日は、哀姉様の配信でお耳が幸せでした、(*゚ェ゚*)


ぱーちいったひといるよね!!
9CHはぱーちどれすだったよ!!!(ノω`*)

///




え!?チケットはどうなったかって?
え?
なになにきこえない!!

(´;ω;`)・・実はね



!?



ヲwィww!?
実は隠してもってるんだよね?ね?
だからお燐によこしなさい?ねぇねぇ!?


結局まってもできなかったんだ・・・



それでね!!!しょたっこをつくってみたんだ!!!!

/\


かわいいくないかいwwwwwww
お燐自分と結婚したくなったわwwwwwwwww
それで久しぶりにFLのとこにいったらね・・

t

たくさん人がいました!
人がごみのようだフヘヘヘヘッヘッヾ(´◉◞౪◟◉)ノヾ(´◉◞౪◟)ノヾ(     )ノヾ(◞౪◟◉`)ノヾ(´◉◞౪◟◉)ノ


つくしのことつくつくほうしだと思っていたあたしが通りますよ・・!
植物が昆虫になるわけないっていわれたわ・・・





今日はとても楽しい一日でした


mabinogi_2010_03_20_010.jpg





さるまじかわいいいいいいいい<





ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
Category(マビノギリアル) TB(0) CM(0)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
