プロフィール

あほじゃないよ!

Author:あほじゃないよ!
 
現在 樽鯖にて 蓮月凛 で活動してます。
燐乃ことおりんりんです(´^ω^`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
重大なお知らせです(`・ω・´)キリッ
どうも☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です(`Д´

このたびはまことに残念ながら、垢ハックに合いまして

1日目はドラシルから~装備類すべてサブまでは手がいかなかったみたい?(・´ω`・)ノ(染色とかこまごましたのは有)

2日目は、FL削除、インベ゚+。(о'∀')bスッキリ! むしろ全キャラクター削除
 キャラ削除はなんとか阻止しましたが!!b
 ママン用のキャラカで勝手にキャラ作られていたり(キホールに)
 りん様は大変、萎えました・・w
 サブのインベの中身も洗浄されてました^^
 そんな暇あるなら働け!!!

 それも配信凸してるときでしたので、
 配信主様が配信をきってくれたのですが、
 私的にはとても申し訳ないと思っております・・ONZ
 ホント、すいませんでした・・


 ですが・・・。!
 それだけで私は、マビをやめませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 もう、なれたよねwww何回もやられるとwww
 うっほwwwwwwwwww
 ただ今は配信を少し離れますww
 つかwwwwwwwwwwwwwwwww
 FL消すとかwwwwwwwwwwwwwwどんだけあたしのことうらんでるのwwwwwwwwwwww
 中華か私にうらみあるやつおっちゅうー★ミ
 とりあえずもらい物など、できれば返していただきたいです
 こちらも、警察などの対処などは取れるのですが
 色々周りの人に迷惑をおかけしてしまうので・・・w
 

 -------------------------------------------------
「最後の配信(休止的な意味で)」
 -------------------------------------------------
 やれなかったママンの配信を最後に、
  しばらく休止いたします
  ただ、凸専門になりますwwしばらくww
  スカは常時おkですъ(゚Д゚)
  さぁ、君もレッツ★スカイプ(´・ω・`)9m
-------------------------------------------------



それでは失礼いたします(・´ω`・)ノ
 またの報告をお待ちください。
スポンサーサイト
Category(マビノギリアル) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
りんちゃん大丈夫??
 
今ブログみたんだぁ;ω;。。
装備なくなっちゃったん??

FLはもぐまだいるのかなぁ??
もしいないなら送りなおしてもいいかぬぅぅぅ??

マビやめないでね>ω<。
もぐもお金ない\(^o^)/
いつも貧乏w

もぐ URL 2010/04/16 12:10 #- EDIT
燐乃さん、初めまして。瑠羽といいます。
少し前から配信などみさせてもらっています

垢ハックなんてする人いるのですね・・;
確かにそんな暇あるなら働けっていうw


マビノギはやめないみたいなので安心してたりします
いつでも戻ってきてくださいね^^

失礼しました。
瑠羽 URL 2010/04/20 18:05 #K8GOxnuY EDIT
 
TRACKBACKS
http://rinsamani.blog3.fc2.com/tb.php/9-78072ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
