プロフィール

あほじゃないよ!

Author:あほじゃないよ!
 
現在 樽鯖にて 蓮月凛 で活動してます。
燐乃ことおりんりんです(´^ω^`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


Category(スポンサー広告)  
 
弱 虫 モ ン ブ ラ ン 
 



ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?


愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が
消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに


忘れてしまえば 消える反照


本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ弱い虫
コントラクト会議
アタシはまた キミの中に堕ちていくの



ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?


愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が
消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに


麻酔をかけてよ 火照る内声


本当だって良いよ 戻れないの
アタシはまた怖くなる
モンブランは甘味
裸足のまま その甘さに溺れたいの



想天キミがいる 淘汰消えていく
もうアタシは キミに伝えられない。


「君が死ねばいいよ 今すぐに」



本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ弱い虫
コントラクト会議
アタシはまた キミの中に堕ちていく


本当だって良いと 思いながら
「嘘であって」と願うのは
弾き堕した結果
アタシがまだ 弱虫モンブランだったから



君が入ってる 繰り返し果てる
それに応えよと アタシは喘ぐの







まじやべぇ・・・・
なんというかまじやべぇ・・・。!
いつか歌ってみたうpしてみたいと初めて思ってしまった・・・

そういえばA組の男子がとてもおもしろいのです
男子「どちら様」
リ「りんさま」
男子「何様?」
リ「神様」
こんな会話したわ・・・。

今日の一番あたしの腹がよじれた言葉
「りんちゃん、かわいい笑顔ですね・・」
「りんちゃん、ハンドルに、ブレーキ」
 まったくわけわからん!!!!

明日は、ガイダンスだぁー・・
りあじゅうしてるよー

マビは引退しませんからね・・!
すこしずつだがINするよー・・スカならとばしておいで!

Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://rinsamani.blog3.fc2.com/tb.php/10-c44b53f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
