プロフィール

あほじゃないよ!

Author:あほじゃないよ!
 
現在 樽鯖にて 蓮月凛 で活動してます。
燐乃ことおりんりんです(´^ω^`)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


Category(スポンサー広告)  
 
はぁああい!


お久しぶりです!回線がなかなかつながらないために!!!
叔母のお家からINしております!!!
どうでもいいっつてね!!(
Category(マビノギリアル) TB(1) CM(0)
 
マ カ ロ ニ ビ - ム (´・ω・`)



燐様の攻撃: マカロニビーム わかめおどり サラダビーム ひじき光線 はねる

上テストにでるよー!(ノ∀`)つ☆

3週間、INできません・・・。!!



・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・☆
引越し、のためわらわら
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・☆











⊂二二二( ^ω^)二⊃

Category(マビノギリアル) TB(0) CM(0)
 
重大なお知らせです(`・ω・´)キリッ
どうも☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です(`Д´

このたびはまことに残念ながら、垢ハックに合いまして

1日目はドラシルから~装備類すべてサブまでは手がいかなかったみたい?(・´ω`・)ノ(染色とかこまごましたのは有)

2日目は、FL削除、インベ゚+。(о'∀')bスッキリ! むしろ全キャラクター削除
 キャラ削除はなんとか阻止しましたが!!b
 ママン用のキャラカで勝手にキャラ作られていたり(キホールに)
 りん様は大変、萎えました・・w
 サブのインベの中身も洗浄されてました^^
 そんな暇あるなら働け!!!

 それも配信凸してるときでしたので、
 配信主様が配信をきってくれたのですが、
 私的にはとても申し訳ないと思っております・・ONZ
 ホント、すいませんでした・・


 ですが・・・。!
 それだけで私は、マビをやめませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 もう、なれたよねwww何回もやられるとwww
 うっほwwwwwwwwww
 ただ今は配信を少し離れますww
 つかwwwwwwwwwwwwwwwww
 FL消すとかwwwwwwwwwwwwwwどんだけあたしのことうらんでるのwwwwwwwwwwww
 中華か私にうらみあるやつおっちゅうー★ミ
 とりあえずもらい物など、できれば返していただきたいです
 こちらも、警察などの対処などは取れるのですが
 色々周りの人に迷惑をおかけしてしまうので・・・w
 

 -------------------------------------------------
「最後の配信(休止的な意味で)」
 -------------------------------------------------
 やれなかったママンの配信を最後に、
  しばらく休止いたします
  ただ、凸専門になりますwwしばらくww
  スカは常時おkですъ(゚Д゚)
  さぁ、君もレッツ★スカイプ(´・ω・`)9m
-------------------------------------------------



それでは失礼いたします(・´ω`・)ノ
 またの報告をお待ちください。
Category(マビノギリアル) TB(0) CM(2)
 
数日間であったことまとめてみたよ



1 男になりました

2 リアFLとりあじゅうしてきました

3 ママンがカゼ引きました

4 ブログの存在わすr(ry

5 頭がよくなりました

6 リスナーの方から絵を書いていただきました(*´д`*)ハァハァ・・

7 サブは「ちねこ」けして「けつねこ」じゃありません

8 ママンが幼馴染と嵐について語りだしましたついてけません

9 りんは3ヶ月後には彼氏を(ty

10 学校始まるよだるいよ




最後!!!
告知になりますが


「親にマビをやらせてみた(ty」
的な配信をさせていただきますので!!

ママン「ごはんにする?そばにする?それともちゃーh(ry」

ママンの体調が安静になったので
キャラカを買ってやらせてみようかなと!
時間帯は明日の4~7時くらいを予定しております
ちゃんと管理者様には話しをしておkとのことなので
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪!

ps 
ちねこちゃんはg10をがんばっています!!

SSなくてごめんね!!
近々ちゃんとかくよ!!

べ、べつにぶろぐの存在を忘れてたわけじy(ry













すいませんわすれてました(*・ω・*)

暇人は配信よければ見てくださいね!(´・ω・`)

ママンがマビをがんばるんだぜ!

Category(マビノギリアル) TB(0) CM(0)
 
エサラ!?
おはようございます。。。
SSうpするのがだるい
おりんでございます

では、文で!!!!!!!
ち、ちがうの!ねむんだ!!!!!!!!


1 うちのしょったこがエラサパペをだしてくれました
//ねぼけてたらなんかおかしくなった


2 メインがゴレR6になってくださいました
//


3 天龍に非凡をはってみました

ここからssうpがめんどk
(//



4 出たエラサに黒曜石ESをつけました

うあああああああああああああああああああああああああああああああん
\\





いまさらだけど今日 配信しますねーといっといてやってねlwwwwwwwwwwwwwwww(昨日か)



もういやだwwwwすべて\(^o^)/オワタ

23日には集まりがあるらしいりあじゅうしてくるよ(´∀`)ノ


Category(マビノギリアル) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
